ワキガ体験談 - QB薬用デオドラントクリームでワキの汗と臭いを解消

ワキガ体験談

wakigalady8.jpg

ミキさん  学生 21歳
サエコさん OL 25歳
ケイコさん OL 28歳
クミさん フリーター 23歳

ミキ 「私がワキガかなぁって自分で自覚したのは、中学にあがった頃です。
なんだかワキにすごく汗をかくようになって、嫌なニオイがするっていうか。」

ケイコ 「私も年代としては、その頃ですね。
白いシャツがすぐに黄ばんだりして嫌でした。
だから高校生の頃なんか、男子と同じように、Tシャツを着て学校の制服の
ブラウスを着てました。女子高でしたけど。」

クミ 「思春期の頃は、なんだか、いつもワキが汗っている?つまり汗を
かいてる状態でしたね。
今は、それほどでもないけど、どんなにお風呂でキレイにしても、じはらく
すると、ニオイがするっていうのは、変わりません。」

サエコ 「私はどちらかと言えば、冬ワキガ。
夏場は、通気のいい薄着だから、それほどでもないんですけど、冬にニオッて
くる方。
衣類を重ね着してるからでしょうね。」

ミキ 「何かの雑誌で、できるだけワキは出した方がいいみたいなことが
書いてありました。タンクトップでワキ、丸出しの方がいいみたいな。
夏場は、そうしたいけど、ジカにプーンとこないかっていう不安があって。
たまに手術痕のある人っていますよね。
手術で治そうかなって考えたこともあるのですが、勇気とお金が・・・。」

ケイコ 「私は女子高だったけど、体育の後の更衣室の汗くささとデオドラント
のニオイはすごかった。
クラスに2,3人はワキ臭のキツイコはいました。
私もその一人ですけど。」

クミ 「そのデオドラントスプレーがまったく効かない(笑)。
アレって、元々それほどニオイのない人が、汗をかくとちょっと汗クサイ
かなっていうぐらいの人向き。
ホンモノのワキガには効果なし。」

サエコ 「ワキガの人って、足と、そして××××もニオイがあったりする
場合も多いって聞ききましたが、私はなんとかワキだけ・・・。」

ミキ 「私は、その××××もニオイがします・・・。
トイレでパンティーを下ろすと、プーンときたりします。
スソワキガっていうんですよね。
だからデリケートゾーン専用石鹸を使って抑えてますけど。」

クミ 「実は彼が××××をなめるが好きなんです。
私もメロメロになっちゃいますけど、なんとかソコのニオイはないみたいで。
(赤面)」

ケイコ 「もう、ノロけないでよ(笑)。
でも、実際に消臭に効き目があるモノってなかなか普通のドラッグストア
とかでは手に入らなくてネットで検索するようになりました。」

ミキ 「通販ですよね。
テレビショッピングなんかでもやってますけど、なぜかこの手の商品て通販でしか
手に入らなかったりしますね。
今は3日ぐらいで届くし、地方でも簡単に手に入るので人気があるみたい。」

サエコ 「私はまとめ買いですね。もうこの手のモノがないとちょっと不安だし。」

ケイコ 「ニオわない生活ってことね。」

→ ワキガ解消情報ランキング

>> クイックビューティー案内ページ

>> クイックビューティー体験談(商品レビュー)

>> ホームに戻る



タグキーワード
| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック
Copyright © since2006 QB薬用デオドラントクリームでワキの汗と臭いを解消 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。